- ホーム
- よくある質問
よくある質問
お客様からよくいただくお問い合わせをまとめております。
以下にあてはまらないご質問につきましては、お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。
- ご注文について
- 注文前
注文後
-
ご注文について
-
会員ログインできません。
<パスワードをお忘れの場合>
下記から、パスワードを変更いただけます。
パスワードの変更<メールアドレスが利用できなくなった場合>
お手数ですが、下記のお電話番号までお問い合わせお願いいたします。
(近畿2府4県のお客様)
(その他地域のお客様) -
電話でも注文できますか?
-
注文確認のメールが届きません。
-
注文をキャンセルしたいのですが。
大変お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
(近畿2府4県のお客様)
(その他地域のお客様) -
支払い方法を変更したいのですが。
大変お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
(近畿2府4県のお客様)
(その他地域のお客様) -
商品を変更したいのですが。
大変お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
(近畿2府4県のお客様)
(その他地域のお客様)
-
-
配送について
-
贈答品として他の住所に送れますか?
はい、お届けできます。
決済時に「贈答先にお届け」を選び、「配送先を選択」でお届けする配送先を追加登録するか、プルダウンから選択してください。送り主様が無料配達エリア内の場合、弊社配達担当者がご集金に伺うこともできます。その他クレジットカードでのお支払いもお選びできます。 -
商品が届かないのですが。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。すぐに確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたは、お電話(0120-88-0007)にてご連絡ください。その際、お名前、お電話番号をお知らせください。
-
送料はどのようになっていますか?
配達無料エリア内の場合は無料で配達いたします。
配達無料エリアのご確認は配達無料エリアについてをご覧いただくか、サイドにある配達無料エリア検索でご確認ください。
配達無料エリア外については送料についてをご覧ください。 -
配送日時の変更をしたいのですが。
大変お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
-
配送日時の指定はできますか?
はい、ご指定いただけます。
配達日はご注文の際、カレンダーより選択可能です。
配達時間帯は、以下の選択肢から選択可能です。
<配達無料エリア内>
1.朝便(9:00〜13:00)
2.昼便(14:00〜18:00)
3.夜便(18:00〜20:00)
<配達無料エリア外>
1.9:00〜12:00
2.14:00〜16:00
3.16:00〜18:00
4.18:00〜20:00
5.19:00〜21:00
※詳しくはお届け時間帯についてをご覧ください。
-
置き配サービスはありますか?
はい、お米専用設計の留守ボックスでお客様がご不在の場合でもお届けします。
専用ケースは、夏場のお留守でも品質や鮮度を保てるよう工夫しています。
ご利用をご希望の場合、お電話または、このホームページでご注文いただき、留守ボックスでのお届けをご指定ください。※詳しくは留守ボックスについてをご覧ください。
-
-
決済について
-
コンビニ支払いを選択しましたが「コンビニ支払い」の払込用紙が入っていません。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。すぐに確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。その際、お名前、お電話番号をお知らせください。
(近畿2府4県のお客様)
(その他地域のお客様) -
どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は、以下の選択肢から選択可能です。
<配達無料エリア内>
・現金でのお支払い
・コンビニエンスストアからのお支払い(留守ボックスご利用時に限ります。払込手数料で1件税込85円が別途必要となります)
・クレジットカードでのお支払い<配達無料エリア外>
・代金引換でのお支払い
・クレジットカードでのお支払い※詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。
-
-
商品について
-
店舗へ行って直接購入できますか?
申し訳ございません。お米のマルエーは宅配専門につき、店舗での販売は行っておりません。便利な宅配をご利用くださいませ。
-